村おこし町おこし

menu

RTV情報

RTV,村おこし,町おこし情報

和歌山の海の近くなので、お魚が美味しいです! ランチから本格的にお魚が楽しめます♪ 天ぷらとお刺身が同時に味わえる定食がオススメです。
汁の大きさに驚きました。
一口飲んでみると、素朴な味。
魚のうまみがすごく出ていて、全然飽きが来ない味です。
あらもたっぷりはいっていて、食べれる部分も結構ありました。
小鉢もおいしかったです。
とくに白子?の煮たものがおいしかったです。
お店も駐車場も広くて、ドライブの途中に最適かと。
脂ののった鯖で美味しかったです。
五穀ご飯にかけてもらいました。
豆腐サラダは追加でオーダーしたものになります。
衣がサクサクでおいしかった!とんかつソースとサラダドレッシングが自家製でとてもおいしく頂けました。
うなぎはみえませんが、うなぎの上にだし巻き玉子がどんとのっていてそれがめちゃうまい!だし巻き玉子を食べ進めていくと鰻が顔をだして鰻と卵とご飯をお口に運んだら幸せな味でした期間限定の塩ラーメン(190円) 190円のわりには美味しくいただけました。
大衆食堂のラーメンです。
最高の味はだせませんが、お腹はいっぱいになりますね。
ライスカレーと合わせても500円いかないすぐれものです(笑)